画面の奥からこんにちは、ゆり姉です。




1/31に番長ZEROという新台が各ホールに導入されましたね。


SNSでは演者の皆が反応してたけど、もうご遊技されましたか?



2/4・2/6と番長ZEROをホールで打ってきました。


その際にわかったこと。

▪︎13G発展は2/3で当たったけど外れる事もある。

▪︎18G発展も別にアツくない。

▪︎直撃の時はベルカウンターが中途半端なところで特訓や対決に行くので、体感で直撃だとわかる。

そのままカウントを持ち越して頂ロードに入る。

▪︎高設定っぽいのはZEROモード・チャンスモードループが多く、ほぼカウンターが500を超えることがない。

▪︎まだわからないけどレア役から零高確行きやすい?


まだあまり打ててないのでわからないけどこんな感じでした。


あと、夜背景は本前兆で激アツ?

(鏡でもありましたね)




まだまだ導入されたてなので全然情報が無いですが

いろいろわかってくるともっと面白いかもね✨







↑赤なのにストック1個だった笑



↑⑤⑥濃厚画面

↑超しゅっぽっぽ


番長3よりも私は好きかも💕


とりあえず⑤⑥画面の出た台のデータを貼っておくので参考にしてね〜❤️

メモなので雑でごめんね🙇‍♀️


番長ZERO

(Z→ZEROモード)・推定設定⑤

Z140 特訓

140 特訓

190 特訓7

800


Z380

Z365特訓7→

218


Z65

215

185

615 13G発展→REG→7

赤 頂 396


Z320→REG→特訓(13G)→


Z285→7

赤 頂 234


Z410 

Z360→REG


Z160 7

頂 267


Z385

370

620(13G)

230

天井 赤7


Z190

375

465

95

265

120

245

天井 青


Z140

325  367


Z345 REG


Z425

475→7

黄 


Z95→直撃⭕️

1553


Z325

310(8G)→

332


Z310→赤 頂

673


Z380 REG→

266


Z直撃 ⭕️

321


Z245

605

295 REG


Z385

Z235 


Z160 頂 

222


Z360  

611


Z335

320

585

天井 青

676


Z400

Z205→はじめての教育的指導→頂


偶 16

高 4

高強 5

5示唆 22

⭐️5以上 1

⭐️直撃3




またね!


■――今後のスケジュール――■

11日(金) 東京都
※ジャッジ1st🧚‍♀️
19日(土) キング観光サウザンド鈴鹿店
→抽選~12:00まで
キング観光鈴鹿インター店
→13:30~16:00まで
22日(火) 京急川崎駅前すぐ
※ぱちジャッジ🧚‍♂️
26日(土) 東京都 スロ専
※⑥のつく日