おはようございます、ゆり姉です(今起きました)←

 

 

パチスロ動画とか見ていると、

 

 

ついつい外が明るくなっているんですよね。

 

 

タイトルにも書きましたが

 

 

『取り切れない』って思うときありますよね。

 

 

時間を忘れいつまでも打ってる私なんかは

 

 

パチンコでもスロットでもそんなことがあります。

 

 

いままでの『取り切れなかった』は

 

 

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

 

 

での22:43に引いたアルティメットでしょうか。

 

 

まあ回収はできたので良いでしょう・・・。

 

もう1つあります。

 

12/24、私は寂しくいつものホールへ。

 

 

番長シリーズでおなじみの

 

 

轟金剛君が彼氏なので会いに行きました。

 

 

押忍!サラリーマン番長で超番長ボーナスを引き

 

 

常連のおじいちゃんと並び打ち。

 

 

18:00頃の出来事。

 

 

北斗ロングフリーズします。

 

 

閉店まで5時間弱。

 

 

余裕で取り切れると思った私が甘かった・・・。

 

 

↑閉店時に肩ポンポンで終了

 

 

いや、というかこんなに減らないんですね・・・笑

 

 

ってよりゲーム数消化すればするほど増えるし笑

 

 

めちゃくちゃ気持ちよかったな~~~

 

 

万枚・・・達成できたよなあ・・・

 

 

という上記のことを踏まえ私も立ち回りは

 

 

21:00以降はAタイプ以外は打たないとか

 

 

色々考えましたけど、

 

 

やっぱり期待値のある台があると打ちますよね笑

 

 

さて以上の話は今回の序章に過ぎません。

 

 

令和1発目!!!

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

打っていたら画面がホワイトアウト。

 

 

思わす口に手を当ててしまった。

 

 

当選契機はプレミアムリプレイ(白バー)

 

 

自動的に白バーが揃うのと

 

 

自分で揃えるタイプがあります。

 

 

今回は後者なのでプレミアムリプレイです。

 

 

PBC中のストックは2つ。

 

 

次は大事なところ。

 

66%ループストック&祝言モード1つ…37.5%

66%ループストック&祝言モード2つ…12.5%

80%ループストック&祝言モード1つ…37.5%

80%ループストック&祝言モード2つ…12.5%

 

フリーズ恩恵は上記なので、

 

 

80%&2つの祝言が嬉しいんですが。

 

 

渾身のレバーオン!!!

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

80%ゲット!!!

 

80%ゲットなので後々夢幻泡影もでてきました。

 

 

何よりびっくりしたのが

 

 

BT消化中に入っちゃったんですよね。

 

 

 

時刻は20:30。

 

 

いやwもうええわw

 

 

1度に来ないで分割できてくださいw

 

 

1度に2度効くコン○ットになっちゃいました・・・

 

 

まあ開眼はしないんだろうなって思ったらしちゃいました。

 

 

 

なんかここで強チェリー揃ってますが

 

 

普通にベルしか引いてませんよ(何なら2回)。

 

 

入ってしまったなら仕方ない。

 



 

上乗せしていきます。

 

 

 

平均が4個なので充分できました。

 

 

ここでまたあの恐怖の

 

 

『取り切れないフラグ』が立ちます。

 

 

ワイルドアイズが流れまくり、

 

 

BCにも当選したり。

 

 

まじで閉店に間に合うのか!?

 

 

とにかく急いで消化します。

 

 

あ、ちなみに祝言は1つでした。

 

 

しかも1回しか活かせませんでした。

 

 

ええ。そうなんです。

 

 

祝言活かさないとフリーズの意味が。ね。

 

 

フリーズ500枚で終わったことがありますが

 

 

まったく活かせませんでした。

 

 

逆に1つしかなかったときでも4000枚出たこともあります。

 

 

フリーズ+真瞳術7個。

 

 

2週間前に引いた真瞳術13個のときは3800枚獲得。

 

 

だから私は「5000枚くらい出るやろ」とおもってました。

 

 

一言で言います。

 

 

考えが甘かった

 

 

(´・∀・)?

 

(´・∀・)??

 

(´・∀・)??

 

・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

活かせないとこういうことになるんですよ。

 

 

それから『取り切れないフラグ』たてると

 

 

逆に取り切れちゃうんですよwww

 

 

フラグは安易に立てちゃダメです。

 

 

バジリスク絆・・・

 

 

絆高確を活かしてナンボ

 

 

ひゃーーーー

 

 

絆のフリーズはすっごい久しぶりだったんだけど・・・

 

 

これは私のアームが悪い。。。

 

 

ま、フリーズ引けただけでも感謝ですわ。

 

 

次のフリーズはいつ引けるかなぁ・・・

 

 

絆打ちたくなって来たわ!

 

 

ちょっくら行ってきます(´∀`*)ノシ

 

次回来店→

22日 兵庫【トゥーンパーク大蔵谷店様 】 にて実戦

→10:00~16:00

 

 

Twitter←Follow Me
 
Instagram←Follow Me
 
インスタはパチンコ・スロットの画像コレクションですw

 

ぱちタウンアプリDLもよろしくね╰(*´︶`*)╯