先日某ホールで打ちました 

 

アイムジャグラーEX 20th Anniversary Edition

高設定挙動でしたので、その挙動をお伝えしたいと思います!

 

これをよんでるあなただけにですョ・・・(ง `ω´)ง

 

さてまずは筐体画像です。

 

あまり見かけません。

 

ほら。。。なんだか 『お祝い』 されてる気分になりませんか(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

 

 

(結果的にお祝いされたのでよかったです。

危うく台にお祝いささげるところでした)

 

 

ってことですわっちゃいましたー!

(ハナビ白夜とかも珍しくて座るタイプです←)

 

 

周りが光り始める中、なかなか光らない私の台・・・

雲行きが怪しい・・・100回転でのぶどうは1/10位でしたね

 

 

最初の台が44回転でREGが当たってぶどうが1/8位、

それで移動したんですけども(見切り早すぎかよ)

 

 

結局その台はREG引きすぎて大変なことになってました^^;

 

その中で訪れた角チェリー

 

 

 

BIGでした。

 

ふむふむ、チェリー重複のBIG…

 

ではここで少しチェリー重複のボーナスについておさらいです。

 

角チェBIGは設定が1~3で1/964、4~6で1/910という差が設けられていますね。

 

 

何より差が大きいのは角チェ+REGです。

5、6だとBIGとREGの重複がイーブンになってます。

 

今回のチェリー重複 24/205(11.7%)

 

 

ということは、角REGは設定狙いではうれしいけど

できればBIGを引きたいなあ・・・といったところでしょうか笑

 

 

さて、どんどん回していきます。

 

 

途中でペカりがこなくなってしまったので

ダイナマイト小川 さんに頂きましたシールを置き力を借りましたw

 

 

ナナナんと!!!10Gくらいで光ったよ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

 

そしてお昼も取らずにずっと回します・・・

 

基本パチンコ・スロット打つときってお昼とらないんですよね^^;

あなたは取りますか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾?

私は本当におなかすいた時しか取りません・・・

 

 

ってか!!!!

・・・いや、なんと言うか

角チェでバンバン光るwwwww

 

↑爆撃の9連・・・wこういうのを引くと後のハマリが怖くなる><

 

 

それからプレミアも2回みられました!

レバオンでBIGの音楽が先に告知されるんですよね・・・

 

これがまためっちゃ気持ちいい!

 

 

これはもろたで彩瀬さん!状態でした☝( ◠‿◠ )☝

 

ちなみにですが・・・

こちらは単独ボーナスの確率ですが・・・

REGに結構な差がありますね

 

私の打った台は 単独REG 18回(1/396)

 

↓下記表は私が打った台のまとめです。

ピンクがジャグ連、グレーのところはチェリー重複です。

最大ハマりは407、とりあえず打ってて気持ちのよいアイムでした。

 

 

BIG1/187  REG1/297 合算1/115

→6をかなり上回ってますね、いい具合にBIGが引けたのが

勝負の分かれ道になったと思います。

 

 

◎小役確率

コチラはアイムEX-AEと同じとのことで下記を参考に。

 

ぶどうは1134/7119で1/6.278でした。

チェリーは205/7119で1/34.727でした。

 

 

先ほど記載いたしましたが、チェリー重複が

24/205ってこですごくないですか?

 

本当にバンバン光るんですよ。

 


それでは最後にグラフ等の画像を貼ってお別れですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

きれいな右肩上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

→おそらくジャグラーでの自己最高記録だと思います

 

ペカは62回でした♪

 

設定推測はアプリも入れてみました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

 

いやしかし・・・DMMの男性陣がやってる万チャレ凄いと改めて感心。

約3000回転も足りませんでしたw

 

 

ではこの辺で♪この記事が最後まで読んでくれた

あなたの為になるといいな(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

✨来店情報✨
3月31日 DAMZ新発田店
どらせん(ドラマチック選手権)の開催で伺います♪
 
✨SNS✨
Twitter←Follow Me❤️
Instagram←Follow Me❤️
インスタはパチンコ・スロットの画像コレクションですw

 

ぱちタウンアプリDLもよろしくね╰(*´︶`*)╯