3/9〜10DAMZさんでの実践レポートです♪ 

3/9 DAMZ竹尾インター本店様で実践させて頂きました♪

狙うは番長!


後ろのお兄さん、
超番長→絶頂で幸先の良いスタート!
(夜、ツイッターでご報告頂き、2万枚突破、ストックも半日遊べるくらいあったそうです)

(お兄さん、お写真ありがとうございました)

よっし!私もやったるで!ってことで…



ダダン!

自分の台でも絶頂入れちゃいました!

(メニュー押してクレジットいれると何回も「カ、カ、カ、カモーンきけるのね😇)

何だかんだ6勝しまして、ART伸びました。


久し振りに見たなあ…


番長3の何が大事って、この豪遊閣でBB引くことなんですよね…

やり切れませんでした…うるうる


対決中青7ズドーンは気持ちいいね🥴♪

何だかんだ、これだけでました。

13ベル→7ベル→19ベル(17かな)→20ベル→7ベル→3ベル→特訓→頂→絶頂って感じでした!
引き戻しもあったんだけど、ここで番長を離れます。

良さげなHANABIへ移動。


あら綺麗なチェコチェ。
ここでさらに600枚くらい増やしました。


グラフはこのような感じ。
ちょっとBIGに偏ってました。

DAMZ竹尾インター本店様、
楽しい1日をありがとうございました♪



2日目
DAMZ木戸店様で実践です。

狙うは番長3!(またかよ!)

前日万枚の台がありまして…

チェリーからの対決発展の多いこと多いこと!




幸先の良いスタートですね♪

でもここでまた轟大寺へ行けず…

しかしサキちゃん勝利からパンダ点灯、

4個のストックをもらいました!

んーこの瞬間たまらない!

とかおもってたら…ん?これ裏入ってるのかな?



入ってた〜笑

この瞬間もたまらーん🥴✨

しかし2勝、結局あまり伸ばせず獲得枚数は



こちら。

引き戻しを見ようと思ってたけど引き戻し特訓はなく、32ベル超えたらやめようとおもっていたら
32ベルで当選。しかし単発。ここでの引き戻し特訓はなかったので台を離れました。

さて、お次はCR戦姫絶唱シンフォギア 

すぐ当たりました
フルーツ柄ゴールドの70億の絶唱です。

しかしフィーネ倒せず。

お次!

戦姫絶唱しないシンフォギアのロゴ!
一瞬すぎて取れなかったよ…

手紙の中身はデュランダルでした。




しかし!またもやフィーネ倒せず。

お隣のお兄さんの台の調子がいいので、
お兄さんの台の最終決戦のボタン押させて頂きました!閉まりました!自分の台でやれ( )

ってことで、私も頑張って回します。

14:15位かな?
ファンの方がいらして、白保留だし大丈夫だべ!
と思ってお写真撮っていただいたりサイン書いてたら視線を感じる…
私の両サイドのシンフォギアを打ってる人が見てる…小走りで戻ると当たってましたw

お兄さん曰く「絶唱行って当たってましたよ」

だそうです。

まじか!!!笑

時間的にもラストバトル…

響いたのに響で当たらん…諦めてたところ
最後のクリスが赤文字引っ張ってきてくれて当たりました!

よかった😭✨

途中Vストックなどもあり7唱まで伸ばしましたが振り分けが…💦

でもとっても楽しかったです❤️💕

隣のお兄さんのシンフォギアの台グラフ
甘〜〜〜い!甘デジより甘い笑

隣の方と話しながら打ったり、
393、トライバーストきちゃったらあぁ〜!みたいな会話できるのすごい楽しい♪

もし機会があったら是非よろしくお願いします🤲

という事で、2日間DAMZさんにお世話になりましたが新潟あっという間なんですよね。

プライベートなことになりますが昨日は女池ゆったり苑というところでゆったりもしました♪


非常に楽しい新潟実践、
ありがとうございました♪

孔明さんと♪


さ!ビール飲みながら帰ります🍺
また月末にお会いしましょう♪



✨来店情報✨
3月31日 DAMZ新発田店

✨SNS✨
Twitter←Follow Me❤️
Instagram←Follow Me❤️