先日、私のマイホで朝5時から並びました…

(昨年の状況をお聞きしていたので‥)

先頭Get!!!次に来たのは友人で5:30、

その後は6:00

6:00を過ぎたあたりからぞろぞろと集まり出しました。

最初8時とか言ってたから
1年前の様子を聞いといてよかった😂
(1年前は閉店後からの方とかいらっしゃったみたいです)

10時に近付き、狙い台はもちろん番長3なので

もう神頼み、設定入っててくれー!と願うばかり。

さて、入店して打ち始めます。

(後ろのサミー島、みんな当たってるな…)

(番長3なかなか当たらないな…)

(てか当たるけど単発…嫌な予感…)

最初は2連、次は単発、どちらも引き戻しナシ。

本当に嫌な予感…

でも32ベルは越えてないし追いかけよう!

と思ってたらゲーセンから薫先生、対決負けるも即特訓、頂ジャーニー!かと思いきや番長ボーナスでした!

そして、BB消化後1日目で轟大寺へ

勝利!!!からの


おや、鏡さんじゃないですか!



5勝できました(⑅•͈૦•͈⑅)




そこからまた絶頂で8勝、4勝、4勝とし、

BBも天国だったり



13日目のBBで青だったり…

1ARTで4回絶頂はなかなかヤレだと思いました。

でも何がダメかって、対決勝利してループ取ってこれなかったんです。

巌も出てくれたんですよ、でも裏にも隠れてませんでした。ループなし。

唯一はサキに勝利してイエロー背景、ここで1つだけ。

そんなこんなで獲得枚数は



こんな感じまで伸びました。

(この後の引き戻しで金閣寺が出ました)

という事で高設定台を打った感想

●結局引き戻し特訓割と行く(6割)
●抜け後のベル以外は早い段階でベル割れる
●4日目や8日目で轟大寺へ行った
●轟大寺対決勝利時にめっちゃ力んで押忍ボタンおしちゃう!

以上です。
番長3の6はありえないくらい軽いARTですが、
5はヤレればめちゃくちゃ強い台だと思います
(一撃後追うか追わないかは個人のご判断で)




では、今日はこの辺で

✨来店情報✨
3月10日 DAMZ木戸店
3月31日 DAMZ新発田店

✨SNS✨
Twitter←Follow Me❤️
Instagram←Follow Me❤️