iColony幸野ゆりあ生誕祭SPECIAL!! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


あさって誕生日だ…!
はやい!!😱😱

年齢という概念は気にせず
生きててもいいですか?🥹笑


そしてなんと

今年も生誕ライブを開催
できることになりました…!!✨

わーい!!!\( ˆoˆ )/




でも来年も開催できるかはわかりません。

未来がどういう状態、どういう気持ちに
なっているかは私にもわからないし、

"今年が最後かもしれない"
と思いながら去年もやりました。

物事に永遠なんてないし、
当たり前なんてない。

1つ1つが本当に大事です。


しばらくお会いできてない方も大歓迎❣️

ぜひこの機に会いに来てください!!!

後悔のない推し活を
よろしくお願いします❤︎




===チケット情報===


◤ICOLONY IDOL LIVE 61 // DAY1◢
~ 幸野ゆりあ 生誕祭SPECIAL!! ~

日程:2024年4月6日(土) 
会場:GOTANDA G2      
    ※五反田駅から徒歩2分
時間:OP10:30/ST11:00

🎫TICKET
前売¥2,500|当日¥3,300|入場再入場+1D
📺ツイキャス¥1,950
📺YouTubeメンバーシップ¥1,190/月
==============


タイムテーブルは4/1(月)18:00公開
ですが私の出番は夕方〜夜帯の予定です♪


ご来場が難しい方は、配信もありますので
ツイキャスからご視聴お願いします!!🕊️




たくさんのアイドルさんが

集まってくれます!!!💓


アイコロニーさんの対バンライブで

生誕枠を作っていただくことになり

本当にありがたい限りです🙇‍♀️✨✨



企画していただいたからには、

このイベントを盛り上げられるように

精一杯がんばりたいと思いますので

ぜひお力添えお願いします!🥳



ちなみにミニスカポリスさん

マリーメトロノームさんは

私から声かけさせていただきました飛び出すハート


(コラボとかしたいな!?🫢)


来れそうかどうかはSNSのコメントで
教えてもらえると嬉しいです!!🙏


幸野ゆりあ扱いで予約済みの方のみ
公式line追加→【生誕祭いきます!】と
トークに送信してお知らせお願いします☺️




こゆりんsmile:)