【一日かき小屋店長】牡蠣の早積み大会開催! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


あした!


わたしがプロモーションガールを務める

シーサイドライン、八景島駅からすぐにある

海の公園かき小屋にてイベントがあります!


「牡蠣の早積み大会」は初開催✨


意外と難しいかもねw

でも誰でもチャレンジできるし

楽しそう!!!🤭


リアル柴口このみがMCとして

イベントを盛り上げます✌️




特製スープの無料配布もあるし

早積み大会では景品もあるんだよ🎁✨


岩手さんのいいお米がもらえたり🍚


今回はなんだろね〜!?爆笑


特製スープはわたしから手渡し

するので受け取ってください🥣💕





イベント終了後は記念撮影可能です📸



フォトスポットもあるので

ぜひ皆さん撮影してみてね❣️





岩手県の三陸山田湾から来てくれる

かき・ほたてきち明神丸船長の中村船長


いつも美味しい牡蠣を

ありがとうございます🦪✨




岩手の牡蠣は大きくて美味しいから大人気!



牡蠣メニューが豊富!!


牡蠣好きにはたまらん💕




一日かき小屋店長をやさせていただいてる

うちにわたしも牡蠣が大好きになりました照れ




海の公園かき小屋で美味しく

調理してくれるのでぜひ

一度味わってみてほしい!!





記念撮影もokなので一緒に撮ろうね♪


来てくれた方は声かけてねー!!!

では明日お待ちしております✨





このみんsmile:)