猫カフェ1日店長₍^·༝·^₎ | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


猫カフェでファン交流イベント開催!🫡


長年のアイドル友達、いっちゃんと

猫カフェ1日店長やるよー!!🐈💕


もちろん普通にねこちゃんもいます!!😳


猫アレルギーじゃない方はぜひ来てねニコニコ音符






猫カフェ1日店長イベント🐾


日程:2023年1月22日(日)

時間:12:00〜15:00

(※12:00〜入場可/14:30最終受付)

チャージ料:10分毎に440円

(※自動延長制・後払い)

会場:僕と猫。秋葉原店

http://bokuneko.jp/



店長:幸野ゆりあ

副店長:七瀬いづみ



➖物販 Menu➖

2shotミニチェキ(サイン付)   ¥1,500

2shotスクチェキ(サイン付)   ¥2,000

3shotハーレムチェキ(サイン付) ¥3,000

30秒動画(ピンor2shot) ¥2,500

1分間フリー撮影 ¥1,000

ランダムチェキくじ ¥500


5000円以上購入してくれた方には

セルカ特典をお付けします📸💓🉐

(※セルフィー1枚サービス🤳)



📷追記事項📷


※スクエアチェキはミニの1.5倍サイズです。

※ハーレムはミニorスクエアで選択可能です。

※撮影時以外はマスクorマウスシールド着用予定。



🐱お店からのお願い🐱


※入店時のマスク着用、検温、アルコール消毒、手洗いをお願いします。

※混雑時、入場を制限させて頂く場合がありますので予めご了承ください。

※フラッシュはオフでお願い致します。
※撮影機材はレフ板のみ持ち込み可能です。
※中学生以下のお客様はご入場になれませんのでご注意ください。
※お客様は猫ちゃんの抱っこNGです。





予約なしでご来店いただけますが、
混雑を避けるためにも到着予定時間が
わかる方はなるべく推しまで
リプなどで教えて頂けると助かります!


猫ちゃんとも触れ合えるので
ぜひ癒されに来てくださいね☺️



こゆりんsmile:)