オンラインイベント開催!! | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


明日!!!

\オンラインイベント開催!/

生配信イベントをやります!✨
初めてのYouTubeからの配信です…!
どきどき( ˶˙º˙˶ )ドキドキ

参加料も千円とリーズナブルにしてます♪


初めましての方

遠方でなかなか足を運べない方

幸野ゆりあをもっと知りたい方


どなたでも気軽にご参加くださいニコニコ飛び出すハート





幸野ゆりあオンラインイベント

真夏のパジャマパーティー


日程:2022年8月11日(祝・木)

配信時間:12:30~14:30予定  

視聴料金:1,000円       

差し入れ︰1,000円       

サイン入りチェキ︰1,500円   

サイン入りタオル︰2,000円   


↓チケット購入ページ↓



様々な企画コーナーあり☆★


予定している内容は

今のところこんな感じです↓



ラジオシミュレーション!?

みんなからのお便りコーナー


こゆりの演技で見極めろ!

シチュエーション当てゲーム


大好物なのに…🤮

ロシアンルーレット!!


酔わせて崩せ!笑

セクシージェンガ!?💋


配信だからこそできる☆

こゆりの咀嚼音タイム





フードやドリンク(アルコールなど)、

シャンパンの差し入れもできちゃいます🥂


皆さまからの差し入れを

頂きながらの配信になります☆


あとはゲームしたりとか♪

もしわたしが負けて罰ゲームになったら

セクシーバニーガールに衣装チェンジ!?

もあるかもしれません。👯笑



真夏のパジャパということで、

パジャマのまま昼間っから

一緒に飲みましょう!笑😝🍻



参加者には入場URLとお便りコーナーの

メッセージ入力フォームを送ってあります!


みんなからのお便り楽しみにしてるね昇天



見るだけじゃなく、視聴者参加型の

配信イベントとなっております!!


コメントもたくさん書いて盛り上げてね〜♪



ファニコン入会ページ



明日参加される方でファンクラブに

ご入会頂いている方には配信終了後

30分以内に幸野ゆりあ本人から

参加お礼の生電話がきます!!


出逃さないように待機しててね🙏💕


(今からの入会でも間に合いますb)



PS.. 幸野ゆりあスタンプカードは

LINEのショップカードに移行中!!


実は公式ライン作ったの🫢💡


出演現場に来てくれたらポイント付与♪


ポイントが貯まるとこゆりから感謝の

ミニギフトがもらえたりします🎁✨


追加の仕方はまた配信中にレクチャーします🫡


こゆりんsmile:)