ヨコハマ⚓ビーチスポーツフェスタ2018 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


今年もやってきました。


Yokohama Beach Sports
FESTA 2018


夏だ!海だ!シーサイドラインだ!!ぐーきらきら




↑こちらのポスターは現在
シーサイドラインの全駅に
貼りだされているものですぴかっ☆







明日から土日4日間、
海の公園で開催される
ビーチスポフェス!

ですが…

台風の影響のため明日の開催は
中止となりました。。(>_<)汗



今年のわたしの出動ですが、
4日5日のみとなります!



夏はやっぱ海だよね~上にこ

ぜひ遊びにいらして下さい☆★



↑こちらのポスターはシーサイドライン車内や
様々な鉄道会社さんで掲載頂いております!!








見つけた方はどこに貼ってあったか
ぜひ教えてくださいね~(*゚▽゚)ノ心



ちなみに

海の公園は7/14から海開きしております!

つまりは海水浴していいんだよ♪


横浜市唯一の海水浴場なの!エル


シーサイドライン改札出て
すぐ目の前がビーチです目




↑こちらのポスターもシーサイドライン
駅構内にたくさん貼られていますキラキラ


中には盗んでしまう方も
いらっしゃるようで。。びっくり


お気持ちは嬉しいですが、
勝手にはアカンよーっおーっ!DASH!



それでもポスターが欲しいんだ!!
という方は…


ビーチ宝探しに挑戦してくださいおんぷうぃんく




駅に掲載されてるのと同じ特大水着ポスター
サイン入りを5名様にプレゼントするよWハート


ビーチ宝探しで砂山の中に景品番号が
埋まってるのでTRYしてみて下さいグッド!




★✩当日タイムテーブル✩★


◆ 8/4(土)
09:50~MCスタート
10:05~スプラッシュタイム
     スライディング デモンストレーション
11:05~じゃんけん大会 ※小学生以下対象
11:30~ファンサービスタイム
12:00 終了


◆ 8/5(日)
12:30~MCスタート
13:00~ビーチ宝探し ※15分間
13:20~当選番号発表
14:15~ファンサービスタイム
14:45 終了




追加情報あればツイッターで更新します!

一緒に夏を満喫しましょうLOVE


お待ちしております╰(*´︶`*)╯おんぷ


このみんsmile:)