YCUM学園祭 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~


横浜市立大学に初めて遊びに行ったよ(*'∀`*)v上げ上げ


キラキラMedical Festival 2017キラキラ




医学部の福浦キャンパスのほうの
学祭でライブをさせて頂きましたカラオケLOVE


市大のキャラクター、ヨッチーもいたよ音符




学祭のステージに立つことは
ひとつの夢でもありましたひらめき電球


そんな夢が叶って嬉しーいヾ(*´∀`*)ノおんぷ




写真もいい感じに撮れてるっキャハハ

ありがとうございます(*^^*)




7月に市大の金沢八景キャンパスで行われた
横浜市長選挙の啓発活動に呼ばれなかったら

こうはならなかったのかなと思いますえ゛!



例え一つの小さなの仕事でも
それが次の仕事に繋がったら

やった甲斐あったなと思うし
嬉しいよねっ!!(≧∇≦)上きらきら!!




選挙の啓発活動に呼ばれてなかったら!?
呼んでくれた担当の金沢区の方が
けもフレ好きじゃなかったら!?
今の事務所に入っていなかったら!?
シーサイドPGになっていなかったら!?
シーサイドの方と話をする機会がなかったら!?
アイドルをやっていなかったら!?
歌やダンスが好きじゃなかったら!?




人生どんなことでも一つ一つ

ちゃんと繋がっていくんだということを

身をもって証明できた気がします苦笑きらきら!!




大学でダンスを学んでなかったら
色んな踊りに対応できてなかったし

チアをやってなかったら舞台上での
片足立ちもできなかったかも、、!?



だから


頑張ってやってきたものに
無駄なことなんて一つもないのだエル




勉強だってそう。



「こんなの勉強したところで
一体何の役に立つん?🙄」

学生の時はそう感じるんだよね。




でもしっかり勉強して得意になったら



人は得意なものの方向に進んでくから

その"得意"がヒントとなって

その後の未来が切り開かれていく。。



きっといつか何かに繋がるんだ

と信じて思いっきり頑張ること

そして諦めないことガッツ



勉強もっと頑張っておけばよかったと
今更ながらすごく思います。。


スペイン語も中国語も韓国語も…
授業サボらずちゃんとやっていれば(>_<)←



どんな能力でも

あれば強みになる仕事をしている以上
反省は色々と出てきます。(._.`)



まぁ今からでも遅くないことも
たくさんあると思うから、

来年のモットー決めました。




\\\日々勉強///




ポール・ラングランは
生涯学習を唱えましたが

人はいつだって学習することができます。

だからたくさん学んでいこうひらめき電球



豊かな知識と経験を積極的に得ることで
今後のお仕事、人生に、繋げていきたい

そう思います(*´•ω•`*)وためいき




話がずれましたが

アンコールも頂き、計5曲もビックリマーク



さすがはシーサイドライン上にある学校…

今までにない認知度でびっくりんごじんごsss



市大生の皆さんと少しでも
お近づきになれて嬉しかったです!

ありがとうございました(*´∇`*)はーと




ライブ後はビンゴ大会のプレゼンターも
学生さんと一緒にやらせて頂きました!


着てたTシャツや携帯カバー
学生証にまで…!!え゛!

色んなところにサイン書いたなーっ笑



差し入れも頂いちゃった星カラフル




販売してたじゃがバタや

カレーうどんなど




チラシも学校にたくさん置かせてもらった目


また来年も呼んでもらえるといいな?キャッ☆




あっという間に今年最後のライブでした。


来期もPG続くといいねぇ…!!ヽ( ´エ` )ノ




いつも貴重な体験をさせてもらえて
感謝感謝なのですっ(∩˃o˂∩)♡


こゆりんsmile:)