VQC第1回目撮影会!!!【スク水】 | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~

更新遅くなりましたん(´Д`;A)



VQC1回目の撮影会まで会いに来て頂いた方ありがとうございましたドキドキ


初めて撮影会来てくれたりするとやっぱ嬉しいねアップ



初っぱなに着たみずぎ~☆






ん…

ちょい太ったか?(´-ω-`)笑


正月から気抜いてたパティーンやな。w




そろそろまた絞らんと~得意げ




スク水!

というよりはフィットネス水着っていうのかな??

撮影会では初挑戦ですニコニコ





あとから気づいたけど


これってもしかして


どちらかというと



コスプレに近い感じになるんですかね?(∵)笑





んまぁ細かいことは気にしないっ!!DASH!

水着は水着!!DASH!


わかちこ!DASH!





いっぱい写メ撮っちゃった(笑)

これ撮りたいって人おったら次の機会にでも言うて下さい星



個撮の可能性が高いときはもちろん、来てくれる人は
衣装のリクエスト受け付けるから言ってね~ノシキラキラ



元気系がいいか大人っぽい系がいいか

どっちかだけでも言ってくれると決めやすいひらめき電球






差し入れもありがとうございました(*´ω`*)


お豆!!!青おに赤おに

節分だからツノ持ってきたのに結局つけんかったな(笑)



あと小腹にちょうどいいミニたい焼きくんたちと~うお座ラブラブ


ちょっと早めの逆チョコもありがとう恋の矢

チョコに星(惑星)の絵が描かれててびっくりしたドンッ目







私服はあえての豹柄チョイスにひひ

ワイルドだろぉ?←



たまにはかっこよくも撮って頂きたかったのでねひらめき電球


いつもとちょっと違う雰囲気出せたかなー?


データもらうのが楽しみでありんすニコニコ




※撮影会で撮影した写真をブログなどに掲載したい場合には一度事務所まで送って許可を得て下さい。

→ office@starsignpro.jp


そして載せたらコメント下さい!!

自ら確認しに行きまーす(`・ω・´)ゞ







てかさ、これなんかめっちゃカッコよく撮れてへん!?笑

普通にブロマイドみたいよな(*´艸`)ww



まだまだ写真あって一気に載せようかなと思ったけどやっぱやめた。


またそのうち載せんね~パー




そして16日(土)の19:30~はチャット!!

このクール最後の勝負となりますので力を貸してくれたら嬉しいですキスマーク


今回あっという間やの!



最後まで頑張ります☆\(^_^)/




下URLからのブログのアクセスも宜しくお願いしますm(_ _)m

電子書籍の写真はもうあっぷされたかなっ??


見てみてねん音譜





ぐはー…


それじゃあ皆様おやすみなさい(*UvU艸)ぐぅぐぅ


sweet dreamお月様





happy smile(*'U'*)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

竹書房主催『初代Visual Queen Contest!!』



【ビジュアルクイーンTOP】

【スマイルライブ チャット生放送】
2/2(土) 19:30~21:00
2/16(土) 19:30~21:00

【きらきら撮影会 詳細/お申し込み】
2/3(日)
1-7部☆ 10:00~19:00(3部以外)
オフ会!!☆ 19:20~20:00

※ブログのアクセス数にご協力下さいビックリマーク(;o;)
矢印このページをブックマークしてね♡