まったりデイズ | 幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

幸野ゆりあ公式ブログ「こゆりんsmile:)」

.                ~ 赤く実ったりんごになりたい ~

みんなはお盆休み何した?(゚ω゚-


うちは単身赴任中のパパが今帰って来てるので、
昨日今日は家族でまったりして過ごしました。

たまにはそういう日もあってもいいよねチューリップオレンジ



昨日のディナーはホテルのレストランに
連れてってもらったよー(。・ω・。)ナイフとフォーク

ブュッフェキラキラキラキラ





いっぱい取っちゃった((゜Д゜;



デザートも…





ダイエットしてる時にビュッフェ行くかね~(>_<)

でも\4000もするんだったら元取りたいよねw


全部たいらげてもた゚q゚←





今日は故郷に行ってきたぜ\(^0^)/キラキラ

久々のよこすか(-∀-*)♪





わんちゃん連れてったのー!


鬼ごっこして走り回りました笑





心愛ちゃんっていいます足あと
かわいーでしょーニコニコ指輪

今もさもさしてるけどw



完全なるオフショット。




すっぴんですいません(。_。


猿島はまた来週行く予定(^^)v




そしてこれからお寿司食べに行って来ます:)


ちなみに明日は水着撮影…ぶーぶー

既に諦めモード(-_-;)


ぽちゃぽちゃでごめんなさいm(_ _)m