まだ全然冬だけどね!
雪ウンザリだけどね!
私には春が来たのだよw
(*´д`*)ムハー

川湯すぎる。
何なんだ貴様←

池なのに何だそのギャグ専レベル(笑)

話題合うし趣味合うし
仕事理解あるし

いいんじゃない?笑
ヤバい、最近一緒に居すぎて自分大丈夫か。

全然プラトニック(・∀・)
まだね!
でも超メールとかしてる
珍しくマメな私ww
ちょ、暫くフリー宣言撤回していいかい?←

好きなモンは好きだ。
ついでに、彼の仕事も
アタシと同じで
理解ないと嫌煙されるから大変らしい(/_・、)

が、お互い様だ。

ヤバす。今年珍しく
ゴディバのチョコ買ってバレンタイン上げてしまった(*´д`*)
んで当日に3月14日空けといて言われた←

その他色々脈有りすぎて冷静に見せるの大変。
クールぶるの大変www
イヤー好き。
恋は一瞬結婚は一生。

今はその一瞬がほしい。
彼と一瞬でも一時を満喫出来るならそれでいいスタンス。

恋がしたい。
そんでしたから。
結果なんてどうでもいいヽ(*`Д´)ノ

青春を楽しみたいの。

一瞬だから(笑)

アーバンな夜を楽しみにしてみる←