これが最後だろなー…。
あ、寺に行ってきました。供養と、後厄除けの札買いました←

なんか厄落としみたいな感じ?で、意外とメンタルへの支障はない。。
何故か。

覚悟してた分とどうでもいい奴の最後の爆弾だと思えば苦でもなく。
なんだかんだ腹は痛いし金はかかるしマジ面倒くさいンだけど、ホント。
最後って気がした。
もう二度と関わることもないし、前みたいな電話が来ることもないだろう。
それに街で遭遇することも多分ない。

ホントに最後←
きれいさっぱり。
思うにアイツはアタシにとっての疫病神か何かかと思う←

離れたら仕事も人間関係も順調。メンタルも悪くはない←
妊娠って爆弾だけ落としよったが(笑)

何だか縁とは不思議な物です。勉強になりました。

そして男は口だけだと
ダメだな←
そうだな。よし、。
秋までにちょっと押さえてる奴落としにかかります。いい物件です(笑)
男は稼いでなんぼよね←
アハン。