こんばんは☆彡


最近ほんと更新滞りすぎ。。。(;>_<;)
ごめんなさぃ󾭛
またちまちまアップしてきます。。。


先日のお休みは美香ちゃんと都内にお買い物に行ってきましたー♥

2人揃って遅刻する所から始まりましたが、無事お約束してたQ-POT CAFEやB7へ行けましたラブラブ





やっぱりかわぃー♥(=´∀`)♥
きゅんきゅんです音譜


その後はマッシュスタイルラボのお店巡りで、snidel,FRAY I.D,Lily Brown,gelato piqeを物色(笑)
やっぱりお店によって色が全然違いますね。。。

ピケではお揃いでTシャツgetしましたラブラブ
やっぱりルームウェアはピケ様に限ります(^ε^)♪

ただ思いの外レイアウトが可愛くない店舗もあり、やや残念。。。

フレイで欲しかったカーデがあったのですが、初めに行った店舗では完売してて、別のを購入コスモス
でも次に行った店舗に残っててややショックでした(~_~;)
最初の店舗の店員さんどこも完売したって言ってたのに󾭗
これは私には買うなというお告げなのか!?

でもsnidelで欲しかったロンパがgetできたのでよしとします♥(笑)

購入品達♥





他にも色々見てきましたが、やっぱり私達はマッシュ病のようです(´∀`)
結論はやっぱりsnidelとFRAYが可愛すぎるドキドキ

あっという間に1日が終わっちゃぃました☆

早くA/W入ってこないかなー(笑)
A/WのLilyは期待してたのと違いやや残念ですが、snidelとFRAYは楽しみですラブラブ

美香ちゃん1日相手してくれてありがとうございます(*≧∀≦*)♪
また行こー!!!(笑)


では、最近のコーデ☆





トップス…snidel

スカート…snidel

両方エンボスです♡
これにスクエアポシェットとコルクサンダル履いてたから、全身snidelでしたキラキラ

帰宅後撮ったから髪ボサボサ(笑)
最近アップばっかしてます(´д`)
ほんと暑すぎ。。


あ!フットネイル変えました!!!

どうしてもネイビーにしたくて、福田さんにがんばってもらぃました(笑)





マットなベージュベースにネイビーで薔薇を書いてもらぃましたブーケ1
薔薇の部分にはホロ付けてもらってます♡

最近ほんとネタ切れぎみです。。。
きっと次もネイビーになるだろーなー(´・ω・`)
ネイビーブームはんぱなぃですネイル


帰ってきたらたびさんがすごい寝方してたのでパシャり。。。





最近ローリングがはんぱなぃ件。。。
でも最終的には団子になります󾀅


おわり。


Android携帯からの投稿