こんばんは☆


風邪が長引いてやる気ゼロです(´д`)
喉と鼻が大変ー(笑)

昨日はようやく病院で風邪薬貰ってきまきた!
連記明けだからめっちゃ混んでたー(;ω;)

しかも大嫌いなPL顆粒(総合風邪薬的なやつ)までくれた。。。

いらないー!
こんなの飲むかー (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

錠剤とカプセルは大好物です♡
つーか、それしか飲めません!
皆様どーやって飲んでるのやら。。。


昨日は病院の帰りにRobertsさんによってsnidelをお持ち帰りしてきました♥
毎度のことながら、春はほんと病気(笑)









あ、二枚目のはちょっと前のです(笑)

あー、もう♡
セカンド可愛すぎてどーしよぅもない。。。(*´ω`*)
まだ頼んでるやつある(笑)

色んな組み合わせ考えながら、みかちゃんとあーじゃなぃ、こーじゃなぃと、おしゃべりしてきました♡

しかも展示会のお土産まで頂いてしまったヽ(´Д`;)ノ





衣類用芳香剤的なスプレー!
これから暑くなるから使えそう♡


連記明けで披露困憊だっただろぅに、皆さん相手してくれました(;ω;)
ほんとみんな大好きすぎます♥
みゆきさん、星野さん、ブセキさん、小平さん、そしてみかちゃん、あざーっす(♥´エ`)ノ

来月はみかちゃんとデートしてきます♪
楽しみっ音譜



そして、昨日は嬉しいことが何個も重なりました!


仲良しのまゆがチビちゃんを授かりました♡
ずーっと欲しいって聞いてたから、嬉しさひとしおです(●´ω`●)

まだ性別は分からないけど、もぅどっちでもいぃから、早ょ産まれてきてードキドキ


そして、中学の時の友達が今度結婚することになりましたラブラブ
きゃー!
き○ぴー!!
お幸せにー♥♡♥


あー、もぅラブラブ
嬉しすぎるー音譜
私までhappyヽ(´▽`)ノ♡


あ、そして風邪でへばってたら、ポムがケーキ買ってきてくれたー(*´ω`*)





連絡なしに来たから、ほんとビックリ☆
おとんもめっちゃ不思議がってました(笑)

新しくできたフルーツ屋さんのケーキらしぃ。。。
ケーキ2日連続で食べました!
全然痩せない件。。。


もうすぐ夏なのにー(T_T)
やっぱウォーキングするしかなぃのか!?
でも、運動靴がなぃ!!!(爆)


とりあえず、風邪治します。。。

あ、マツエクリペアしてきました!





やっぱ丁寧!上手!!
終わる直前に咳が止まらなくなっちゃったら、のど飴くれました♥
やっぱりここのスタッフさん優しー(;ω;)

絶対また行く(笑)


あ、コーデです☆☆☆

昨日ー!





トップス…DOUBLE STANDARD CLOTHING

パンツ…DOUBLE STANDARD CLOTHING

ジャケット…snidel


このコーデめっちゃ褒められた♡
わーぃヽ(*^^*)ノ


今日ー!!





トップス…snidel

ボーイフレンドデニム…snidel×Lee


最近パールネックレスブームです♡
いつもつけてます(*´ω`*)ドキドキ

なんか最近パンツコーデ多い(笑)
明日はスカートにしよぅ!



おわり。

Android携帯からの投稿