豊田スタジアムまでいってきました。

朝の5時に東名高速に入って、新東名も使いつつ豊田に9時過ぎに到着。渋滞もなくちょっと早すぎたかな。

クルマはスタジアム西側にあったイオンに停めさせてもらって(飲み物とつまむものを購入しましたよ)徒歩で向かいましたが、スタジアム近くの河川敷にも駐車場がありました。

豊田スタジアムは楽しみにしてたんですが、期待を裏切らない感じでした。
photo:01



コンコースも解放されていて、一周できちゃいます。
メインスタンドの4階にはレストランもありました。次回利用してみたいですね。
今回はバックスタンドの入り口付近に出てる屋台で餃子と唐揚げと天むすを購入。美味でした。
photo:02



さて、肝心の試合のほうですが‥
photo:03


完敗でした。

まあ、前半早いうちのPKが痛かったですね。
2点目もあっさり献上して意気消沈[みんな:01]
2点とももったいないミスからでしたね。
名古屋もリードしてからの試合の進め方がうまく、体力も気力も削り取られていきました。
ホームでやり返しまして、ピクシーにもう来たくないって言わせましょ。

ところで試合前に名古屋サポが集合して貴章のチャント歌ってました。
新潟サポからも拍手出てましたね。
いつもやってるのか、今日は特別だったのかは分かりませんが(^^;;

さ、手羽先食べて寝ようかな。