ママとお子さんのゆったりスペース ぽっかぽか広場へ行ってきました。 | 京田辺市・八幡市(近郊の)子育て情報サイト KYOTANABE-MAMA

京田辺市・八幡市(近郊の)子育て情報サイト KYOTANABE-MAMA

こんにちは!
京田辺市・八幡市近郊の子育て情報サイト
KYOTANABEMAMA(京田辺ママ)です。
https://yulecafe.wixsite.com/kyotanabemama

こんにちは!京都南部の子育て情報サイト
京田辺ママ】で情報を発信したり、写真を撮ったりしてる じゅんです。

新しい場所で再開された
ぽっかぽか広場
へ行ってきました。

1人、室内の画像のようです

 

インスタグラムのストーリーズ用に制作した画像なので縦長。

この日は、アロマの日で500円で
へっそマッサージをしてもらいました。
ママがヘッドマッサージをしてる間は
同じ空間でおもちゃで遊んでたり
泣き出したらスタッフの人があやしてくれます。

なので気軽にマッサージを受けられますよ。




木曜日に開催!(事前予約制)500円
文さんのリトミック        4/7

ママのためのアロママッサージ♪      4/14 

佐伯さんのわらべうた                     4/28
お申し込みは わっぷ 田中 まで 
公式ライン

会場  ワンダーラーオルケストラ
近鉄新田辺駅すぐ 西川ビル2階