お久しぶりです。


ANです🦁




久々の投稿になりました…が


元気です。


相変わらずのらりくらり田舎暮らし中です😊



そして相変わらずドタバタな移動族です指差し





3/29〜4/1で数年ぶりの韓国に行ってきました🇰🇷



akikoさん率いる香港MIXチームにお邪魔して


ソウル教育大学コーフボールクラブの皆さんと

2日間に渡り練習と試合をしてきました。



初めて1人で乗り込んだ海外遠征。



初日の緊張なんてどこいった?


てくらい楽しすぎて楽しすきで楽しすぎでした♡





観光もご飯もぜーーんぶアテンドしてくれた


かわいい学生さん達😙



つたない英語を頑張って聞き取ってくれて


いっぱいお話してくれて仲良くしてくれて


カムサハムニダお願いお願いお願い





2016年の日韓戦、2018年のAOKCぶりの再会


私のこと覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜お願い




2日目のExchange matchは今まで国際試合で戦ってきた香港メンバーと同じユニフォーム着ての試合🔥


なんか不思議なかんじだったけど

本当にめちゃくちゃ楽しくて




言葉ではうまく言えないけど


久々に階段登れた気がする。


コーフボールにおいて技術は絶対必要だけど


やっぱりコミュニケーションとかアイコンタクトとか


凄く凄く大切なんだなって改めて再認識。


言葉が通じるとついついそれでカバーしてしまうけど


なかなか通じないからこそ


よく見て感じとって考えて合わせて動く。



最近の自分に足りなかったもの


いっぱいわかってトライできて

あっという間のgame timeでしたチュー




そして色んな準備をしていただいた


韓国教育大学の皆さんと

ソウルコーフボールクラブの皆さん


本当にありがとうございました。


韓国には1つのチームしかないけど


OGOBの素晴らしい先輩達に

頼れる上級生に

フレッシュで勢いある沢山の下級生達がいる


本当に素敵なチームでした🇰🇷♡





そして今回仲間に入れてくれた香港メンバー🇭🇰



全員年下の子たちだったけど


みーーーーんな優しくて



みーーーーんな親切にしてくれて



みーーーーんな仲良くしてくれて



本当に多謝多謝です🙏



試合中もそれ以外も常に広東語にまみれてて


最後まで何言ってるかはわからなかったけど


日本語じゃない言語の中にいるのが


全然ストレスじゃなかったのは


間違いなくみんなのおかげ❤️




韓国で出会えたミンヒーちゃん🇰🇷


日本語ペラペラでいっぱい助けてくれて


本当にありがとう。


また日本に来てくれるみたいなので


その時を楽しみに私も更に頑張ります!




最後に今回の韓国遠征を叶えてくれたakikoさん。



年末年始落ち込んで途方に暮れてる私に声をかけてくれて誘ってくれて本当にありがとうございました。


指導の仕方、伝え方、色んなことが目から鱗で


沢山勉強させてもらえて贅沢な時間でした。


まだまだ頑張ろう


もっともっと頑張ろう


て気持ちにまたなれたのもakikoさんのおかげ😌








大好きな写真と共に改めてありがとうございました。



⭐︎thank you for Special support 

【hamazing sports】




食べたかったケジャンも食べれて

本当に大満足✖︎♾️の今シーズン初遠征。



今月末のビーチ世界選手権に向けて


もうひとギアあげていきたいと思います👊





明日はハーフマラソン🏃‍♀️笑




ほっしゅ。



※もうちょっと頑張って更新します。