今日は手術後初の体育館day




ずっとシュートが打ちたくて





入院中もボール触ってて





退院してから、長時間外に出歩けなくて






ずっとずっと楽しみにしていた日










りなさんにぜーんぶリバウンドしてもらいながら




沢山シュート打ちましたデレデレデレデレデレデレ





よく手の力だけで打つ練習をしますが






本当にリアル上半身の力だけ。






2〜3mの距離だけど




思ったより感覚が鈍ってなくて一安心でしたデレデレ





KCTは6/18の関東大会に向けて




練習に励んでいました!!







私も本当なら




KCTとして最後の試合のつもりでしたが





残念ながら出場は叶わず。






でも大会当日はMC役として





大会を盛り上げられるように頑張ります!!














おくさんからかわいいかわいい




リハビリのお供を頂きました🥹🥹🥹






いくはさんとお揃いてのもまた嬉しい♡






無理しちゃダメよーー!!




て懸命に訴えかけている気がするので





明日からこの子を常に横に置いて





頑張りすぎずやっていきいたいと思います😚








おくさんありがとうございます♡











今日のKCT練習に石川からガイくんも来てくれていて




こんなもの頂いてしまいました🤤





まだ本格的な減量期間ではないので



ちまちまと堪能したいと思います♡



ガイくんご馳走様です酔っ払い









今日は随分と賑やかなKCTでしたが





練習後はりなさんが私のわがままに付き合ってくれて





思う存分唐揚げを食べるという幸せすぎる




時間をこれまた堪能いたしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






入院前から膝になるべく負担をかけないようにと





食生活を気にかけつつ



ちょっとばかし体重を落とそうと思い




昨日まで割と質素な生活をしておりましたが





昨日から急にジャンキー欲が湧き出し







今日はチートdayということで






心ゆくまで!!!!




唐揚げを頬張りました。幸






ま、胃袋もだいぶコンパクトになって






あんまり入らなかったけど




幸せすぎて満たされたので






また明日から食生活も頑張ります👊






ちなみに入院前から体重は3キロ、体脂肪は2%ほど



減りましたが、それ以上に筋肉の衰えが凄まじいので





早くふくらはぎより太い太ももを取り戻せるように





地道に積み重ねていきたいと思います👊











明日から1週間は天気が悪そうなので




ちょっと今からブルーですが





楽しみもあるので





はりきっていきたいと思いますウインク






ほっしゅ。