今日は嬉しいお話からデレデレ






元HC名古屋のさきさんと



本日初めましてをしました♡




Twitterで出会った私たち。





いつの話だったかはもう覚えてないけれど









安齋早紀と安齋由紀と




なんと名前が一文字違いで




同じちびっ子で




というのにただただ惹かれあって




でも当時はお互い


ハンドボールにコーフボールに忙しくて




会う機会もなくて



応援に行こうと思ったさきさんの引退試合は



コロナで断念しなければならず




という会いたいのになかなか会えないという日々が何年も続きました。





でも時々くるさきさんからのメッセージに



いつも励まされ




今回も沢山心に刺さる言葉をかけてくれて





そしてまさかまさか



今回遥々名古屋から会いに来てくれたのです🥹







初めましてだけど初めましてじゃないみたいで




いっぱい色んな話をして



嬉しくて楽しい時間でした。






さきさんの練習着まで頂いちゃいました♡



マツヤニ付きのさきさんの魂入ってるみたいで

めちゃくちゃ嬉しいデレデレデレデレデレデレ




これ着てリハビリ頑張ります👊






こないだのつやんの時じゃないけど





会いたい人に会えると足取りがすごく軽くなるの

本当に不思議。





さきさんとバイバイした後ほぼ松葉杖いらずで


いつもよりスタスタと帰れましたウインク







もちろんロングなお出かけ前には念入りに準備もしました。






昨日新しくもらったリハビリメニュー。




歩く時にどうしても引っかかりが出て



全然膝が曲がってくれないので



少しだけハムに刺激入れ。




まだ無理しちゃいけないメニューなので




力は1.2割まで!



でも少しだけスムーズになってきたかな?





まぁそこまで変わらないけど、





でも何も付けずに歩く恐怖心が




少しだけ減った気がする。









つい2日前くらいまではバンテージやら装具やらをつけていないと



足を着くのさえ怖くて不安定だったのに




ちょっとだけ安定感が増してきた





という感覚を掴めた気がします。







明日で術後2週間。





いろんな感情がありますが




それはまた明日。







ほっしゅ。