あらまあらまとあっという間に


11月になりました。





ということで先日31にgrade アップ

いたしました🙉♡



いつも誰かがサプライズをしてくれる



本当に幸せものであります😊





こんなにちっぽけな私ですが



いつも応援してくれる人がいて



いつも支えてくれる人がいて



いつも一緒に笑ってくれる人が



こんなにも周りにたくさんいて




感謝の気持ちを年々



抑えきれなくなっております。




本当に本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






29日は11月に迫ったJapanOpenに向け



追い込みのばートレ




初めてのフィールドトレーニングは刺激的で


何より空気が気持ちよくて




いつもの5倍は楽しかった気がします😊






当然メニューはキツイので



最後はこんなお見苦しくなりましたが







試合前で皆さんの甘〜い誘惑をお断りしてしまったのが唯一の心残りですが




そのおかげでコンディションはバチバチにgoodでありますウインクウインクウインク





物騒な事件が起きる度に大豊に帰りたい気持ちは増しますが、2年ぶりの試合に、久々に会える全国のコーフボーラー達との再会に今はドキドキとワクワクがいっぱいですデレデレ





みんなと会ってより一層パワーも注入されたので


31年目もパワフルに顔晴っていきたいと思います✊‼️







まずは5日後に迫ったJapanOpen⚽️‼️



Даваи!!!!!

Хош🐒