実は8月は1年半ぶりの日本代表合宿が行われる予定でした!


本当にもうやれるっ!!!


てとこまできて監督のakikoさんも香港から来てくれて楽しみるんるんだったのに…




まぁでもしょうがない。




代わりに岡山での練習会に!!!




て気持ち切り替えてたら岡山も体育館使用禁止になり…



続いて高知も…




タイミングの悪さピカイチで



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てなったけどさ



もうきまってしまったことにあーだこーだ


言っても何も変わらないから




どうしたらできるか



どんなことならできるか



ていっぱい考えて


いっぱい助け知恵を借りて



本来の形じゃなかったけど



自分なりに今できる最大限の工夫をして



3日間のmy korfball training camp

をしましたデレデレ





初日は体育館ギリギリ使えて


akikoさんとマンツーマンのシューティング⚽️


監督にパス出ししてもらってマンツーマンて



どんだけ贅沢やねんニヒヒニヒヒニヒヒ





2日目は



雨の中早明浦ダムの上で💪




この夏目標にしていた1000本シュートを無事にクリアできました!!




試合もなくて練習も満足にできなくて



目標を持って取り組むことはやっぱり大事ですね😊






1000トン近く放水してるダムも見学!




akiko監督とっても感動してくれて何よりチュー





高所恐怖症で若干腰が引けてますが…笑笑





3日目は



岡山からちーちゃんが遥々と❤️



この日は雨が降ってたのでダム下の屋根付きのところで⚽️






みっちり3時間!!


とにかく走りまくって打ちまくって投げまくりましたニヤニヤ








ちーちゃーまさかのズボン絞れる👖👖👖爆



どんだけ汗かいてんねんポーンポーンポーン



こんなにみっちりやったのは久々だったので次の日は予想通り筋肉痛⚡️



だけどそれが本当に本当に本当に愛おしい筋肉痛でしたデレデレ




頑張ったご褒美は久保田のおいしいアイス❤️





田舎暮らしも体験してもらって


akikoさんbig thank youでしたお願いお願いお願い



来年のAOKCがあることを信じて…



日本選手権が開催されることを信じて…



腐らず頑張ります👊





締めはさぬきやさんでうんまいうどんたらふく食べましたちゅーちゅーちゅー





ほしゆっ!