毎日あっついあっつい日々☀️




熱中症対策は吉野川へドボン!



さいっこーのクールダウンですウインク






玉虫に今年も出会えました🐞


手にとってのせたらとっても懐いてくれました😊







昔は大の虫嫌いで


小学校の時は理科の教科書の虫が載ってるページにはお母さんに付箋を貼って隠してもらうほど。




今でもうにょうにょしてる虫は無理だけど…



小ちゃい青虫はデコピンできるようになりました🐛





シーズン真っ只中でありがたいことに連日沢山のお客さんが来てくれます🛶




毎日の仕事がこんなにも楽しいのは幸せですね。






お家野菜も順調…




のはずでしたが、どうやら最近悪さをするやつが…🐒




ナスに続き絶好調のアイコまでも。



しかもオレンジ色であと少しで赤くなるってところでぜーーーーーーーーーんぶ持っていきやがった🐒🐒🐒






去年までは大丈夫だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自然で暮らすとはそういうことなんですね。




もうオレンジ色で収穫してやる🍅







仕事の合間にしっかりコーフボールも‼️





オリンピックに負けないくらい気持ちは熱くね!





疲れててもやる気スイッチを探しまくって




自分に鞭打って頑張るのよ💪💪💪







今年もすでにこんがりですが





身体大事に乗り切っていきたいとおもいますちゅー





今日は束の間のオフを勝手に頂きまして




おいしいものに満たされております。





高知市内にある

芋屋金次郎さんの

『お芋づくしのパフェ』




芋女子にはたまらないお味です🍠♡




さっさっ



ちょっとばかし休憩して



また8月ハイパーハイシーズン乗りきっていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク






my select water wear♡LOVE CHIHARU



ほしゆっ。