お久しぶりです🙈




梅雨の時期になりRiversideでできないので


体育館で練習しております😎






シーズンが始まりボチボチと忙しくなってきました‼️‼️‼️



このあー始まるなぁ✨


て感覚がすごく好き♡



吉野川は昨日も今日も明日も明後日も





毎日とっても綺麗です👍






こんな最高の景色の元で仕事ができるって



贅沢ですね❤️








こないだつうやんに吉野川をお届けしたら




とっても喜んでくれて



とってもhappyになりました🎵






早く会いたいでっかちゃん🦒🦒🦒








お家野菜もすくすくと成長を始めております🫑🍆🥦



今年はピーマンがダメダメで



もうかわいそうな感じになってしまったのでさよならしました笑い泣き







代わりに今年はゴーヤとトマトが豊作の予感😊






岡山にも久々に⚽️



いつも快く受け入れてくれるOKAのみなさま❤️



ありがとうございます✨




練習後に夜の瀬戸大橋を窓全開で走るのが大好きであります🚘💨







家からすぐに河原があって



最高なんですちゅーちゅーちゅー




久々にprivatekayak🚣🏻‍♂️




鳥の囀り



川のせせらぎ



緑の新緑



これ以上最高なものはないなって…デレデレ







さっ!夏が始まるっ🌻🌈


きっと今年も真っ暗決定‼️‼️‼️涙









去年はコーフボールができないもどかしさの狭間で吉野川でワンシーズンを迎えていたけど




今年は自分なりのコーフボールスタイルが見つかって



どっちも悔いなくできるって



変な自信があるから




とってもとっても楽しみなシーズンインができそうです❤️





なんでも心の持ちようなんだと思います!






まだまだコロナが不安な日々には変わらないけど



皆さん日頃のストレス発散に四国吉野川に遊びに来てくださいねチューチューチュー




THE BLUE EARTHでお待ちしております🐒🐒






唯一恋しいのは


#ばートレ です🙈


(本当だよ…。)





さぁて明日は大事な大事な大事な日。




涙が止まらないかもしれない。



どうかどうか




晴れますように☀️





ちはる姫は今日も悪魔的なかわいさです♡






ほしゆっ。