ジャーン‼️

岩原練習2回目にして


こーんなにたくさんの人が来てくれましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感激でありますっ!!!




皆んな初めて!

しかも男女比均等!

皆んなでわいわいと


最高のひとときでありました✨✨✨


IKFさんにもインスタやらTwitterやらでシェアして頂き…


#Riversidekorfball

大変盛り上がってきております🌊⚽️💪




こちらは3度目の岩原練習😎







バックステップの練習は

『じょうだんじゃねー』


をつけるとどうやらうまくいくらしいですニヒヒ




バックステップに苦戦しているあなた!


是非お試しあれ👍






あれよあれよとこの日もだんだん人が集まり


最後はミニゲーム✨







シュートも入って


腹筋ちぎれるくらい笑って


最高の時間でした😙😙😙





下を向くことが多い


このご時世だけど


コーフボールてどんな人も上向かないと


できないからいいよね😊



なんてそれっぽいこと言ってみたりするけど



皆んなが自然と集まってくれて


皆んなが自然と笑顔になれる


今のこの流れが私にはぴったりだなぁって





体育館が使えるようになっても


岩原練習は続けていきたいなと最近思ってます🐒




どうか雨よ降らないでください☀️🙏





ほしゅ。