首都圏は緊急事態宣言が出てしまいました。

去年の時同様に今回もチーム練習がお預けに。





去年の時は絶望しかなかったけど…




いろんな情報を自分の中で飲み込んで




信じて頑張る



信じて今できることをやる



思い通りにいかなかったとしても



今信じて頑張ることに無駄はない




ってなんか自分の中にすっとなれて





去年よりも心が楽になれました😊






今日は岡山練習⚽️



いつも私が行くタイミングにゲームDAYにしてくれて…




本当にありがたいです。








置かれてる環境は消して満足ではないかもしれないけど


それでも自分が納得して
色んなことに向き合えてる今



があるから前向きに頑張れる。

全国のコーフ仲間にもそれを伝染したいな
て気持ちになれたから
みんなで今年1年もめげずに頑張りたい。




今日そんなことを感じました🙃🙃🙃




5時間たっぷり練習して
心地よい睡魔と心地よい空腹で
毎回瀬戸大橋に癒されて帰るこの時間が
たまらなく幸せです。





ちーちゃんにもらった


私の好きなご当地お菓子ランキングTOP5に入る

『博多通りもん』

を堪能してさんむいさんむい大豊へ帰ります。





良き1日をありがとう🐒





ほしゅ。