ついにいいいいいいいいいいいい‼️‼️‼️‼️‼️






この日がきましたっ👊😭🛶🌊







大歩危カヤックデビューの日。




1年前のちょうどこんくらいに初ロールが上がって



今年中にという目標を掲げ



コッソリ練習積み重ねてw



ひっそり漕ぎ続けてww



とりあえず目標達成。









朝からお腹痛くて水もっと減らんかなぁて期待したり



水やっぱり増えてまた次回にならんかなぁなんて期待したり



どっちやねんw



大のビビり野郎は



大歩危行きたいけど


怖くてやっぱり行きたくないような


毎日水位計と睨めっこしながら


今日を迎えました。笑







この夏陸から何度も何度も何度も何度も何度も見てきた景色たち。





イメージの中でのラインどりはばっちりだけど





いざスプレーとkayakに閉じ込められると




なんちゃーない波がとてつもなく大波に見えてくる。




そんなデビュー戦でございました🐒







運も味方にとりあえずall make✌️




あー楽しかった❤️





何事も地道な練習は裏切りませんね。




やっぱりこういうコツコツ系自分にぴったり。



でも怖いの嫌だからとりあえず当分はこれで満足。








神の声本日もありがとうございました🙇‍♀️









川大好き野郎達が




大好きな季節がまた始まりましたね。



なにはともあれよき初体験日となりました❤️





しゃちょーカッシーthank youです😘







kayakの後はこちらさんへ…




ブルーアースの秘密のキャンプサイト🏕






自由に焚き火ができる生活て最高。


コーヒーが染み渡りますね。





2020も残り1ヶ月となった12月の始まりの日。



特別は休日となりました✨




そして大歩危初体験に加えこちらも初体験。




大田口カフェ特製ランチ♡



だぶる初体験最高❤️



ごちそうさまでございました🙇‍♀️








ほしゅ。