川崎と大豊。


ここ数年もう数えるのも困難なくらい往復してる私には岡山への日帰り遠征がもはやちょっとそこまでの感覚。









ゲームdayということで4時間みっちりゲーム。







みんなが意図をもって取り組むゲームは


全てに意味があって


できたできないが沢山あって


とにかく楽しいなって。




久々の人もはじめましての人も


沢山笑顔になれるコーフボール



やっぱりやっぱりやっぱり



大好きなんだなあ。



ま、ほかのスポーツも絶対そうだよね😊








どんぐりの背比べは



ちょっぴり敵わなかった😭笑



次回は足にシリコンでもしこんどくか🦶









岡山のみんないつもありがとうです❤️









そして今年一番の寒さ更新中の本日は冷たい川でアイシングのクールダウン❄️










気温7℃

水温14℃

水に手突っ込んでる方がよっぽどあったかい1日でした☀️






あー楽しかったな。




バックデッキは次回に持ち越し😭





でもさ


毎日楽しいて思える毎日が最高‼️‼️‼️

(ん?日本語合ってる?日本語難しいね。www)








良い肉の日らしいからいい肉食べといたよ♡




美味しいもの毎日食べれるそんな毎日も幸せ。









明日の朝寒すぎませんように🥶





ほしゅ。