どうもご無沙汰しております。
コーフボーラーANです🐒




気づいたら大好きな夏も過ぎ去り秋を通り越して冬間近になってしまいました⛄️


あ、こちらはかわいい姪っ子の千春ちゃんです❤️




ぎゃん泣き寸前のちーちゃんと爆笑の私🤣

別にいじめてるわけじゃないですけど。w




去年は南アフリカで世界選手権を戦う夏でしたが

今年は少しばかりコーフと離れて高知の大自然で過ごす夏でした😊🌻




相変わらずゴリゴリやけて

カヤック練習して

ありがたいことにお仕事もさせて頂き




春先に植えた野菜達もすくすく育ち




大好きな吉野川と大豊町を満喫しました😚😚😚






大好きな大好きなつーやんが今年も来てくれて

いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱい笑って
いっぱいいっぱい満喫






おばあちゃんになって歩けなくなるまで

つうやんとはここで遊び通すと決めました👍







岡山の練習にもお邪魔したり

途中ちょこっと帰って練習試合したり




少し離れたけど

心の片隅には必ずいつもコーフボールがあったし




離れて気づくものもあるんだなって😊



まぁようは好きだから離れられないってこと❤️





ブルーアースでの一夏は本当に最高でした🌻

きっと今年じゃなきゃダメだったんだと思う。


ずっとずっと憧れていたriverな世界🌍


全然へっぽこ

全然ぐーたら

全然あまちゃん


だったけど何か前に一歩進めた夏🛶




足がこんなに腫れたことも笑って過ごせたのも


この環境だったからだと思います👍




自分の気持ちに素直になること


ずっとそうやって生きてきたけど


いつもいい方向に導いてくれる何かに感謝ですね☺️👣







ばートレも復帰🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️


ブランク辛しwwww






大嫌いなWBがいつか大好きになれるように

少しずつ顔晴っていきたいと思います😭💪






ということで今日からまたしばらく大豊🏕


来週のTRMだけが悔やまれるけど

どう頑張っても日帰りできないから今回は我慢です💔





有言実行になるかはわかりませんが



なんとかかんとか頑張ってもう少しまめに更新ができますように…





ほーしゅ。