久々に仕事でバシバシ補助して

絶賛筋肉痛であります💪


でもどんなに昔から筋肉痛になっても力こぶがでないんです💦


コーフボーラーANです🐒





この土日は約4ヶ月ぶりのチーム練習でした⚽️




やっとみんなに会えて練習できた😭😭😭



日々感染者が増える中で



こうやって練習できることに感謝の気持ちでいっぱいです‼️





な訛りになまった身体でしたが


やっぱりゲームは楽しい🎶



でもでも動画を見返してビックリ😲‼️


えーーーーー


自慢の??

ふくらはぎパイセンが🙀🙀🙀



ほっそい💔💔💔






立ち方女子じゃん!笑笑





いや、女子としては嬉しいけど


なんなら今まで何しても細くならなかったから



泣いて喜ぶほど嬉しいけど…




コーフボーラーとしては



全然全然全然全然全然全然全然全然全然



嬉しくないっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



まっでもすぐ戻るから大丈夫🙆‍♀️w








日曜日の練習後はさすがに疲れすぎて



どーかなりそうだったので



⚠️練習3時間➕往復チャリ3時間✖️2日



大好物で心と身体を癒してあげました🤤❤️




自分に甘いドMなので



ご褒美は絶対です✌️⭐️





夜はチームのオンライン飲み会🍻


久々にみんなの顔見れてなんだか楽しい時間でした🎶







まだまだ練習は本格的にはできないけど


いつか全員揃って練習できる日を心待ちに



自分のできること頑張っていきます‼️‼️‼️










にしても練習の筋肉痛が全くない月曜日。




走ってた効果なのか



まだきてないだけなのか



よくわからないけど



明日はこちらも久々のばートレなので



大人しく体力回復に努めます😎








かわいいかわいい姪っ子ちゃん💕


眠り姫ちゃんでもうほんとーにかわいい💕










末筆になりますが今回令和2年7月豪雨にて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、亡くなった方々にご冥福をお祈りいたします。

自然災害やコロナや、本当に心が痛むニュースが日々聞こえてきます。
1日でも早く日本のみんなが元気に笑える日がくるようにと心から願っています🎋

今自分にできることしっかり度考えて
日々を一生懸命生きていきたいと思います😊






ほしゅ。