土曜日は久々にお家に帰ってきたお母ちゃんと焼き肉へ🥩🥩🥩




先月29日に29歳になったので29ご馳走になりました😊





本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。









職場の仲良しさんからは素敵な手作りバッグ👜



made in India🇮🇳の私好みの模様♡




昨日から久々のデスクお仕事💻




ただいま〜の感じがたまらないです😊








夜は今絶賛シャワット満喫中のмасаки ага から嬉しい電話📞





私の大好きな大好きな大好きすぎる家族と久々におしゃべり🇺🇿❤️






帰国してからもう5年経って、ここ2年くらいは会えてないけど、こうやって繋がっていけることは嬉しい限り😊






みーーーーーーんな大っきくなってて、美しくなっててapkaは嬉しいですわ😂






🇺🇿⇄🇯🇵の電話の間にトルコにいるдиана ちゃんともお喋り🇹🇷✨






技術の進歩は凄まじいです。




トルコでお勉強頑張る我が妹✍️




いつかウズで感動の再会したい❤️





そんな幸せな時間を過ごした昨日の夜でした🌉







さぁて午前中ガッツリケア追い込みしてもらったので、午後から働こう!!!










日本選手権まであと6日!


11/17(日)@西東京市総合体育館


観戦無料です!
応援よろしくお願いします🤲🤲🤲








ほしゅっ。