8/1より始まった世界選手権。

予選リーグの3試合を終えて


1勝2敗のリーグ3位で決勝トーナメント進出を決めました!!


vs南アフリカとの一戦は、初勝利を挙げ、日本コーフボール界史上初となる勝ち星で歴史的な1勝となりました。





ここにいる仲間だけでなく、YouTubeで応援してくれた全国のコーフボーラーや、これまでのコーフボール界を引っ張ってくれた先輩方、そして家族や友人も含めてのteam JAPANで掴んだ勝利でした!!











一昨日はrestdayでみんなでサファリへ。










毎日ホテル⇆体育館の生活から少しリフレッシュして、大自然の空気を吸って幸せでした♡





リフレッシュして気持ち新たに、昨日から決勝トーナメントが始まりました!!




決勝トーナメントは全てが格上相手の厳しい戦いが続きますが、さらにギアアップしてチーム一丸となり頑張ります💪⚽️‼️










昨日は台湾に負けてしまいましたが、
今日はイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿との戦いが待っています。








戦いはまだまだ続きます!!!












時差の関係で、日本時間の遅い時間帯での試合が多いですが、引き続き応援して頂けたらとっても嬉しいです😊







下記リンクからYouTubeの試合や試合結果が見れます⬇️










ほしゅ。



JAPAN#29
AN