昨日の平日練はバリバリやったよ〜



本当はもっと1対1やりたかったんだけど…






靴下忘れてしまって🧦


ちょっと不発でした😭


しかもダサい。笑






マークといくはさんとグレーお揃い♡


もちろん打ち合わせはなしですよ✌️





まっしーさんは埼玉に浮気してたから仲間はずれです😎









去年の今日。


この時期くらいからakikoさんメニューがんがんやってたなぁ。




鬼辛かったけど、みんなで頑張れてaokcのぞめました。





今年の平日練習も、これに負けないくらい、いやこれより激しくばちばちやりたいな!!!!



辛いしできればやりたくないんだけどさ、




強くなりたい。



ただそれだけ。








てことで私の独断と偏見で罰ゲーム三昧😎






皆さまお付き合いありがとうございました😊






さぁて3日間コーフボール終了!!



今週末は代表練習⚽️🎶






そこに向けて身体準備しましょ🐒






ほしゅっ!





※アスリートエールで無料ファン登録よろしくお願いします!

http://athleteyell.jp/anzai_yuki/


皆さんの応援が力になります!!!