ビーチコーフボール日本代表、8日に全員香港入りしていよいよ明日試合を迎えます。


まず、今大会出場するにあたりクラウドファンディングでご支援して頂きました皆々様…本当にありがとうございました。

本当にたくさんのご支援をいただきましたこと嬉しく思います。

マイナースポーツ競技者である私たちにとって、いろんな方の力を借りて大きな舞台に立てることは、本当にありがたいことです。




こうしてビーチコーフボール日本代表として大会に出られるのも、日頃より応援してくださる皆様のおかげです。




明日の試合に全力で戦えることに感謝して自分のできること最後まで頑張りたいと思います!



そんな今日は試合はありませんでしたが、opening ceremonyでした!



いよいよだなって実感…



ピンクのJAPANチーム🇯🇵



大学生の試合をみて…





早く試合したい気持ちがうずうず😊





夜は少し練習



めっちゃ雨の中でしたが、いい雰囲気でした




Akikoさん達とご飯も食べて


明日のパワー充電!




 team JAPAN まずは楽しく🎶


そして全力で頑張りたいと思います💪‼️



あーわくわくドキドキ💓


雨がそんなに降らないと信じて…


おやすみなさい💤







ほしゆっ。