大会3日目の今日は日本代表として、ギリシャと対戦しました。


白熱の試合の中、4Qでは決まらずゴールデンゴールでの延長戦…





先に入れた方の勝ち。




緊張の時間。



巡ってきたシュートチャンス。



しかもノーマーク。



緊張の後の無の時間。



いい意味で頭がクリアになった瞬間。



決まったってわかってから震えが止まりませんでした。




月曜練習が報われた瞬間。


ベンチでみんなの顔見たら、涙がとまりませんでした。




7試合をほぼ8人で戦った3日目。


みんな満身創痍だけど


やりきった感と


悔しい気持ちと


嬉しい気持ちがいっぱいになりました!!!




ここに来るまでに大変なこともたくさんあったけど、来れて良かったって心から思いました。




試合後はアルゼンチンチーム🇦🇷とBBQ🍖


2年ぶりに再会した友達とも久々に楽しい時間を過ごせました。



この遠征で本当にほんとーーーーにお世話になったAtte family👪


上の写真には写ってないけど、コーチとしてサポートをしてくれたケヴィン。


こんなにコーフボールだけに集中できる環境…幸せでした^ ^

2年前も思ったけど、また絶対来たいです!


楽しい楽しいオランダ遠征🇳🇱


たくさんいい経験ができて

たくさんの世界中のコーフボーラーと交流できました。



一緒に遠征した仲間にも感謝。



ずっと我慢してた大好きなアイス🍨

解禁しました❤️

しかもBen &jelly✨


格別の美味しさでした😊


ダンクユーstadskanaal🇳🇱





明日は1日観光して帰国に向かいます!



ほしゅっ。