無事、出産を終えました!


子宮口4.5センチ開いてると言われての

計画分娩。

次の日から促進剤開始したが、

なかなか痛くならずで

3日目の正直で産まれてくれました✨



促進剤を打ってる3日間、

助産師さんとたわいもない話をしつつ

この一年あったこと、奏翔の出産のことを

みんな聞いてくれてとっても嬉しかった。


いざ産まれるという時も、

ママさすが3人目!上手とか

三兄弟!とか。

この病院だから3番目の子と言ってくれる。


産まれるまで不安だった。

常にではなくて、ふとした時。

泣き声きけて本当に嬉しくて

赤ちゃん以上に泣いた。


大きくなったら、奏翔お兄ちゃんに

会ったのか聞いてみたいな。