26w3d

心配してるだけで、
順調に育ってくれてる。
今回はなんにも問題がない。

今週の健診は、
奏翔の病気が見つかった週数の健診でした。

心臓は?浮腫は?

やっぱり不安になります。

奏翔の時も病気が見つかるまでなんともない妊娠だと思ってて、急に見つかったから。


奏翔は奏翔。

この子はこの子。

わかってる。

このまま何事もなく産まれて欲しい。



遺伝子カウンセラーの方に聞いたこと。

奏翔の時に、18トリソミーの疑いがあると言われ、手術ができるかできないかを確かめる為にした羊水検査。

検査結果は異常なしだった。


長男にも今お腹にいる子も染色体には
異常はないよ。とのこと。

染色体異常がないからと言っても、
たくさんの病気があり、奏翔もそうだったけど

1つでも不安な事が減り嬉しかった。


羊水検査で、奏翔が教えてくれた事。

ありがとう😊



今もとっても元気にお腹で動いてる。

そのまますくすく大きくなって

産まれておいで-‼︎