昨日は奏翔が生まれて、
お空に帰って100日目でした。


前日の仕事終わりにみんなで義実家に。


着くと、義母の友だちからお花が💐
そろそろだったかなと数えて届けていただきました。覚えてくれていたことが嬉しく、
うるっと来てしまいました。



当日はお墓参りをしました。

お団子・ジュース・お菓子・お花をお供え🌼

今回は、わたしが前日仕事だったので
初めてパパがお花とお菓子を奏翔のために
選んで買ってきてくれました。
前の休みにお花屋さんに行って、
これとこれを買ってきてと伝え済み。笑


奏翔元気?
ママもみんなも元気だよ。
見守っててねと伝えました。


そしてお祝いだからとケーキ屋さんで
ケーキをかいました。
チョコプレートに
「かなと 100日おめでとう」
と書いてくださいとお願いしました。
お願いするか迷ったけど、、、
お店の人に頼めたことに満足!


家に帰ってきてからは
お祝い膳の準備!



ハマグリなかったから、アサリのお吸い物。
煮物のにんじんだけお祝い風。
なんとなーく特別そうな夕食でした。


ケーキはなんだか食べれそうとのことで
3人で4号のケーキを完食。笑
3人と言っても息子はいちご🍓だけ。





1日たりとも忘れない奏翔のこと。


そして、私たち家族以外にも

奏翔のこと覚えててくれる人がいるだけで

ほんとうに嬉しくなる。

これからもずーっとおもってるよ。