Online Concert 終わっちゃったけどまだ夏は続くよ | yulayula-25のブログ

yulayula-25のブログ

Monbebe in America.
可能な限り更新することを目標に、Monsta Xとhappyな毎日を。

またすっかりご無沙汰の更新ですが。

 

またしてもネットのつながらない電波も入らないところへ行っておりました😅

実はコンサートの当日も。

朝!ギリギリでバスに乗って、ネットも電波も届かない山から帰って来た!!

そして先週末も電波の無い環境へ…そんなに⛰山の中が好きか!てわけじゃないけど。

仕方ない。。

 

 

さて、改めて、とっても遅くなったけど

モネクちゃん、オンラインコンサート、ありがとうございました💕😊💕

お疲れ様でした。

映像通話もコンサート直後にお疲れのところを本当にありがとうございました。

 

ちゃんと、ステージ最高でした💕と韓国語で伝えることができまして、

oh, really, Thank you.と英語で返していただけました☺️

私の韓国語はそれで一杯いっぱい😅

それでも理解して貰えまして、嬉しいです❤️

 

コンサートとそして映像通話と、本当に本当に宝物のような時間をありがとう❤️

 

 

気が付いたら既にRe-Wachビデオもマルチカムも観られるようになっていました。

あとでゆっくり見るぞ〜

 

 

 

 

さてさて、

ショヌさんが表紙を飾る9月号 COSMOPOLITAN

 

 

 

 

WRANGLERだー

私の車と同じだーーー!

私のはシルバーだけど。型も古いけど。

 

ショヌさんがこうやって座っているとJEEPが似合うカッコよさ。

私が運転してると。。。😅

 

でも良いのさ〜

同じ車にこうやって座るショヌさんが素敵だし。

それだけでなんだかハッピーだ😆

 

 

 

そしてそして、まだまだ暑い夏は続くけど、モネクちゃんみんな頑張ってますね。

人気歌謡のMCに続いてラジオのホスト、OSTと頑張るミニョクくん

この写真とっても好き。

 

 

キヒョンくんのOSTもありますね!!

写真は別のとこからですけど、このキヒョンくんも素敵だったので。

 

 

 

キヒョンくんてウェイビーヘアーもストレートもいいなあ。

ジルバーでも、黒っぽい色が好き❤️

 

 

 

キヒョンくんといえば?

キヒョンくんだけじゃなくて?

最近モネクちゃん皆筋トレしてるらしいですね。

ヒョンウォンくんも!!

チャンギュン、頑張ってますよね。

 

 

私も筋トレ女子として頑張るぞー💪

 

自分のペースでね。。

 

 

まだまだ暑さが続きますけれど、しっかり体調を維持していけますように。

こんな時こそ無理のし過ぎは禁物ですよね〜。

 

モネクちゃんが安全に健康にいられますように✨

読んでくださった皆様が安全で健康に夏を過ごせていますように✨

 

 

ーーーー画像お借りしました。