事務所day | カモユの毎日HappyBlog

カモユの毎日HappyBlog

株式会社F THE MUSIC所属アーティスト
yamato kamoyu

http://kamoyu.jimdo.com

時に切なく
時に優しく
時に激しく
奏でるkamoyuの歌声で魅了していく。
kamoyuの世界観をお楽しみ下さい。

むひひひー(^皿^)
こんばんはですー(^O^)

今日はね、事務所行って
{4A6F393E-E4A1-433D-9D0F-FB54F0DDAF47}

練習してきた!
今日は5時間くらい歌ったかな??
おかげでクタクタですwww

11日に向けて、最終調整して、
あとは自分を信じて歌うのみ。
そんなクタクタでお腹ぺこりなカモちゃんに
{80A5E8D0-C8F7-4062-A000-BB29D8AC506B}

師匠がたこ焼きを焼いてくれました(*^^*)

しかもジャンボ!!!!!!!

カモユと言ったらたこ焼き!
て言うくらい
世界一たこ焼きが好きすぎる私は
もうそれはそれはペロリと3個いっちゃったよねww

師匠のスペシャルジャンボたこ焼き
P爆
は、
中の具がおっきいタコ、エビ、ホタテ、イカ
というスペシャル爆弾でした!!

おいしいを頂くために具は惜しみません!

の師匠の素晴らしいお言葉wwww
尊敬するw

今日もお腹いっぱい話して
お腹いっぱい歌って
お腹いっぱいたこ焼き食べて
幸せな1日だった(^^)🎵🎵

帰りの電車で爆睡しそう、、zz

今日もお疲れ様私自身!

『今日が人生で一番幸せ』

な人生を送ろう(*^^*)❤️