ずいぶん空いてしまいましたが、座組紹介第二弾!!


今回はこの人、

ゆらりら「ほしのおうじさま」稽古場ブログ-201105191816070002.jpg

新井將です!


新井君はとにかく、身長がデカい。

何ってもうデカい。

舞台美術とか、新井くんあわせで作ったりとかしてますからね(笑)

しかもその高身長を生かし、シアターゲームでよくやる10円玉落としは、常に最強です。

リーチ長すぎて誰も触れられません。


でも、ビッグな体とは裏腹に、心優しくて面白いです。

あと、いつも永山肇を従えていて、まるで兄弟のようです(でも新井くんは肇ちゃんのことを兄さんと呼ぶ)。

肩車とかしてたりね。

肇&新井の連携プレイがあれば、仕込みも脚立いらず・・・だったらいいな。


そんな彼の特技は、モノマネ!!

ディズニーキャラ三連発からのガンダムのアムロは、攻撃力MAXです(笑)

何もモノマネが出来ない私からしてみると、もう羨ましくて羨ましくて・・・


さらに、演技の実力もバッチリで、安心できる存在。

ぜひ、新井くんの活躍にご期待ください。