どうもこんにちは。


今回、星の王子さまで飛行士役の植嶋です。




はい、演出家のつくにからブログの更新を頼まれてから二日がたってしまいました・・・

たるんだ飛行士で本当に申し訳ありません・・・




さて、稽古が始まってから早くも10日近くが経とうとしています。

早いなぁ・・・こんな感じですぐに本番がやってくるんですね。おそろしいなぁ・・・くわばら、くわばら。



稽古場の方はと言いますと、雰囲気は良好だと感じます。

居心地が良いと言いますか、何よりみんな楽しい人たちばかりですからね。





今回私がやらせていただく飛行士なんですが、彼は今の自分と年齢がわりと近めみたいなのでやりやすいかなぁ、なんて思っていたのですが、そんなことは全く無かったです・・・簡単な役なんてありませんよ!!

いや、もちろん共感できるところもあるんですけどね。




とにかく今は王子様とできる限り仲良くなっていこうかなって考えてます。

二人の友情がどこまで深めることができるか、期待しててください!!