本日は、主催以外でのトップバッター

あじ こと、むらかみあずさですー


主役やりまーすよー

王子様です。




今日は午後から稽古、ちょっと時間空き

顔合わせ会でみんなでご飯を食べに行きました。


まあ顔合わせは稽古初日に稽古場ではやっていたんですけど…。




いなかった人もいるしね!




今日の稽古も、ダンス練習からの本読み。

ダンス・・・・・ダンスね・・・


可愛くね!!

メンズ!



・・可愛くね!



それから、


いまいちね・・感覚がつかめきれない感じがし続けてる本読み。

うん。どうつかんでいいのかもよくわからないんだけど・・。

頑張るよ。


初心者なりに頑張るよ!!!



必死です。(笑)





稽古後は顔合わせの集合時間まで時間が空いていたので

大体のみんなで公園へ行って、花見の見学に・・(€´ω`)



大学生も、カップルのちょっと危ない感じのお兄さん方も、

お花見、楽しそうだったね。羨ましいね・・・・。





みんなでお花見したいよーう!


すいません、稽古、頑張ります ←