台湾2024⑩〜海底撈 | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

台湾3日目の夕食は、日本から予約していた火鍋の店、海底撈。
Google mapsからの予約だと日本語で出来たので簡単でした❣️




お店のスタッフさん、とっても親切でオーダーの仕方や色々なことを教えてくれたよ。

メニューもタッチパネル式で日本語表示もあって助かった💖



お鍋のスープの味は4種類まで選べるけど、私たちは2種。

トマトベースと三鮮湯(日本語ではなんていうのか分からない)っていうのにしたよ✨





中国のお面がパッパッと変わるパフォーマンスがあったり




カンフー麺という麺を頼むと…





目の前で麺を伸ばすパフォーマンスしてくれるの。



とにかく、お鍋が美味しいだけじゃなくて、ワクワクさせてくれるお店✨



しかも、母の日が近いからとカーネーションまでプレゼントしてくれた😆




実は、この日はちょっとしたお祝いの日だったんだけど、予約の時のそのこと伝えておいたら(そこは英語で記入しておいた)お店からもお祝いしてくれて感激でした✨


日本にも海底撈あるから行ってみたいなぁ〜



因みに席は満席。

食事を終えてお店から出たら、すっごいたくさんの人が待っていた〜。

予約必須ですわ。


ご馳走様でした。

ありがとう✨



カンフー麺のパフォーマンス↓

本当はお兄さんが自分で音楽流しながらノリノリでやってくれたんだけど、その音楽が著作権に引っかかってアップ出来なかったから音なしでお届け🍀