最近色々引き寄せている&3月のスケジュール | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

 

感覚的にはほんの2週間ほど前に2月になったばかりな感じがするんですけど…

 


2月は明日で終わりなんですね!?

 


間違いありませんね?←間違いありませんよ(自分ツッコミ)😑

 

 

というわけで、3月のスケジュールをお届けします。

只今zoomやLine電話、メールでのやりとりを使った遠隔のみの受付けとなっていますが、ヒリオソールヒーリングセッションをご予定の方は参考にしてください。


 

3月の予定は流動的になりそうですが…遠隔なのでご対応可能と考えております。

 

 

さて、私が講師を務める『基礎ヒリオソールテクニック』ですが、これは周波数を使って心身を整えていくものなんだけど、1分もかからない簡単なテクニックを日々行っていただくことで健康改善、予防にも繋がります✨

 

それだけじゃなくて、引き寄せ力も高まります✨

 

私はこれで藤井風のチケット引き寄せたし、最近は大好きな日本酒(しかも高級)が何本も送られてきたり、新鮮なお魚が届いたり、お野菜が届いたり、珍しい食べ物が届いたり、楽しい体験させてもらったり…ありがたいことが立て続けに起こっています💓

 

 

 

どうしてこんな事が起こるのか?というと、ヒリオソールをしていると、自分の意識の周波数も高まっていくのです✨

 

私たちは自分の周波数に見合ったものを引き寄せています。

 

 

イライライラ〜な周波数だと、それに見合うものが引き寄せられて現実として現れる。

 

ハッピ〜心穏やか〜な周波数だと、それに見合うものが引き寄せられて現実として現れる。

 

 

みなさんも、ご自分の周波数あげて、よりよい人生楽しみませんか?

 

6時間で学んで、すぐ使えます

 

 

3/18(土) 『基礎ヒリオソールテクニックセミナー』zoom開催

https://www.alchemyforlife.co.jp/heliosol/seminar/20230318

 

 

 

 

 3月のカレンダー

鳥マークがある日が予約可能日です



 

 

 

 

熊しっぽ熊あたま 猫しっぽ猫あたま 熊しっぽ熊あたま

 

 

公式LINEアカウントではブログに書かないことも綴るかも??

良かったら登録お願いしま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝川市江部乙町
丘の上のトリートメントルームyulara 

 

◇ヒーリングヒリオソールセッション/12000円(18歳以下6000円 遠隔・出張可)

 

こんな方にオススメ。

チェック(ボックス白)心や体に不調がある

チェック(ボックス白)引き寄せ力を上げたい

チェック(ボックス白)人の目を気にしないで生きたい

チェック(ボックス白)ストレスを感じている

チェック(ボックス白)悩み事がある

チェック(ボックス白)自己否定が強い

チェック(ボックス白)自分を変えたい

チェック(ボックス白)パフォーマンス性を高めたい

 

 

ペットのためのヒーリング/12000円(遠隔・出張可)

 

 

グアシャ背部(かっさ)/3000円(出張可)

経絡やツボを牛角のヘラでこすって毒素を含んだ不要な血(瘀血)を出し

気血を整え新陳代謝を促進し免疫機能、自然治癒力を高めます。

 

グアシャ頭部/1000円

終わった後は視界クッキリ、脳の疲れも和らぎます。

密かに人気メニュー

 

 

ヒリオソール施術士 

小野寺由季子

滝川市江部乙町(以降の住所はご予約の際にお伝えいたします)

TEL 090-3778-4405

メール yulara05@gmail.com