初!車でフェリー♡ | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

先日、お伝えしていましたが

この冬は夫の療養のため雪のないところで暮らします。
(背骨を骨折し、まだ骨がついてない状態なので
雪道で滑ったり、転んだりの衝撃を受けると
病院に逆戻りなのでリスク回避のため)


今日の出発まで、なんだか忙しくてバタバタで。

どうやって準備したか記憶喪失…
間に合うのか⁉︎と焦っておりました〜


なんとか間に合ったけど、全然実感なし…


でも私は今、フェリーに乗っています船





このフェリーが外国へ私を連れて行ってくれたらなぁ…

最高に嬉しいんだけどなぁ〜




行き先は…


舞鶴です。


その先は?



ウフフ



どこでしょう〜てへぺろ




さて、フェリーは何度か乗ってるけど車で乗るのは初めて車


乗り込む時はワクワクしちゃった〜✨






天気のせいで出発23:30の予定が2時間遅れ。


現在1:02。
ベッドに横になりながらこれを打ってます。

フェリー関係者の皆さん、遅い時間までお疲れ様です!

働いてるのに私は寝ちゃいます。

ありがとうございます🍀