自然の恵みに感謝 | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~


あれ?


昨日更新したと思ったら下書きのまま保存されてたぼけー




ってことで、昨日の記事ですが、アップします


下矢印 下矢印



 

毎日5月らしからぬ気温。

 

昨日なんか丸一日暖房つけてたよ‥トホホ

 

 

でも滝川名物(?)の菜の花も咲きはじめ(今2分咲きくらいかな)

木々もだんだん緑になってきました。

 

 

 

木々が緑???

 

 

ってことは???

 

 

 

 

ってことで(どういうことやねんムキー

 

 

 

タランボが出てるんじゃないかな〜と思って

うちの裏の林を散策。

 

 

 

そしたらいい具合で出てましたわ〜〜酔っ払い

 

 

 

家族二人分だけをいただいて天ぷらにアップ

 

 

因みに私は揚げ物作るのが苦手なので

毎年この時期のタランボの天ぷら作りは夫の係。

 

 

我が家のアスパラと、いつも雑草扱いしているヨモギも試しに

天ぷらにしてもらいました

 

 

ヨモギ、初めて食べたけど美味しいね

 

 

家の近くにあるもので、こんな豊かな食事ができることに感謝アップ