フェイスデュオグローブ | カラダの声に耳を傾ける 〜トリートメントルームyulara~

 

エンヨー、取り扱っています赤薔薇




エンヨーにはフェイスやボディーケアができるアイテムもあって

 



 

これはフェイスパッド(顔専用)

 









 

こちらはフェイスデュオグローブ。

夜撮ったから色が実物とちょっと違うアセアセ




顔と身体に使えるよ。


表と裏とでは素材が違うの。


こちら↑は顔と身体用







反対側は↓



膝や肘、かかとなどの角質部分に。



 

 

フェイスパッドとフェイスデュオグローブの両方使った結果

 

 


 

断然フェイスデュオグローブがオススメアップ

 

 

 

だって顔も身体にも使えるんだもの。

 


 

しかも水だけでメイクも毛穴の汚れまで落としてくれるし、

お肌がつるつるピカリンコってなるの〜〜

 

 

使った人たちがみんなそう言ってたんだけど

 

 

「え〜、ホントかな・・・私の顔は無理だろう・・」

 

 

なんて思ってたのよ〜

 

 

 

それが奥さん!

 

 

 

使って3日目だったか4日目??

 

 

 

化粧水をつける時の感覚がいつもと違う!

 

 

 

私乾燥肌で、とにかく洗顔後はすぐに化粧水つけないとピキピキしちゃうんだけど

 

すぐにつけなくてもつっぱらないし、なんだかモチっとしてるびっくり

 

 

 

これにはほんとびっくり〜〜

 

 

まぁシワは減ってないけど、乾燥が今のところ感じられないし

ツヤっとしてるの〜〜〜

 

 

なんか色々なことに諦めかけてた私の肌だったけど


こんな歳で嬉しい変化ラブ





是非お試しをキラキラ











ひまわり ひまわり ひまわり 
 
 

セルフケアのテクニックが学べる

ボディートークアクセスセミナーのご案内

 

 

9月26日 沖縄市 アクセスセミナー

 

10月10日 鹿児島市 アクセスセミナー

 

10月11日 長崎市 アクセスセミナー

 

10月17日&18日 2日で行うオンラインアクセスセミナー

 

 


 

 

 

 

 


 

滝川市江部乙町
丘の上のトリートメントルームyulara 

 

ボディートークセッション/12000円18歳以下6000円 遠隔・出張可)

 

自然治癒力を発揮させ

心もカラダも本来あるべき自分へと導いていく療法。

こんな方にオススメ。

チェック(ボックス白)心や体に不調がある

チェック(ボックス白)ストレスを感じている

チェック(ボックス白)悩み事がある

チェック(ボックス白)自己否定が強い

チェック(ボックス白)自分を変えたい

 

 

ボディートークパフォーマンスセッション/12000円18歳以下6000円 遠隔・出張可)

 

スポーツ、芸術、学術、手術等、あらゆるパフォーマンスを最大限にのばす。

こんな方にオススメ。

チェック(ボックス白)本番に今まで積み重ねて来たものを最大限に発揮したい

チェック(ボックス白)本番になるといつもの力を発揮できない

チェック(ボックス白)大事なプレゼンで緊張せずにうまくやり遂げたい

チェック(ボックス白)緊張せずに試験に挑みたい

などなど

 

 

 

ペットのためのボディートーク/12000円(遠隔・出張可)

クリック 歩けるようになったラッキーくんの動画

 

 

グアシャ背部(かっさ)/3000円(出張可)

経絡やツボを牛角のヘラでこすって毒素を含んだ不要な血(瘀血)を出し

気血を整え新陳代謝を促進し免疫機能、自然治癒力を高めます。

 

グアシャ頭部/1000円

終わった後は視界クッキリ、脳の疲れも和らぎます。

密かに人気メニュー

 

 

米国IBA認定ボディートーク上級施術士 

小野寺由季子

滝川市江部乙町(以降の住所はご予約の際にお伝えいたします)

TEL 090-3778-4405

メール yulara05@gmail.com